見出し画像

命かける?

あーーーーーーーーーーどうしようもなくげろ

なにしてんのよ私
なんで書いたのよ私
なにを考えてるのよ私
なんで打ち明けたのよ私

後からの後悔がとまんねぇぜブンブン
人生も事が起きてから悔やむ noteも人生だった
そもそも、何かが起きなきゃ反応できないし、喜ぶことも悲しむことも出来ないから
かといって行動する勇気は昔昔に忘れてきちゃったか使い果たしちゃった

父親とせっくすする時とかね

あぁ、どうか、こんな私だけど嫌わないで
駄目なことも、汚いことも、全部全部知っている分かっている
受け入れなければいい事だって分かるんだ
流されちゃいけないことだって理解してるんだ
それでも、誰かが彼を受け止めてあげなければいけない
もう彼には私以外いない、いない、いない
もう少しの辛抱だから、もう少しの人生だから
そんな目でみないで

そんなお父さん
最近いらいらがとまらないよ!!さっきも「今晩待ってるねちゅ」
つい、拒むことさえ忘れるスピードキス

お母さんがこの間美容院に行ったんだ。
帰り際に男の美容師さんにiPhoneで写真を撮ってもらったらしい(お母さんはAndroid)。その写真はInstagramで送ってもらったみたいなんだけど、それがお父さんにバレちゃった!うちはお父さんによる独占欲がつよつよのつよ家庭なので男の人と連絡をとることは禁止されている。スーパーのレジでも例外はなく、男の人のレジに並んだ日には死です。お母さんからしたら、その人は日常の1部でそれ以上でもそれ以下でもない。美容師さんも写真を綺麗に撮ってもらっただけなんだ。お父さんからしたら違うみたい。その日は夜中までお母さんのLINE・Instagram・FacebooKなど、ありとあらゆるSNSを一緒に「これは誰?」「なんでこんな名前なの?」と質疑応答してた。次の日まで続いてたな〜、長いな〜

ここで皆の疑問当てちゃいます

「自分は娘と不倫してるのに、嫁の不倫はだめなの?」

答え「だめです」

自分がして欲しくないことは自分もするなよ
当たり前だろ 常識の範囲内だろ 
小学2年生の弟でも分かるよ、こんなこと
私との関係はなんですか 肉便器ですか 性処理班ですか 血が繋がってないからいいんですか 身内だからいいんですか 
お母さんが寝てる布団でするのはいいんですか
ディープなキスを求めて私の口に指を突っ込むのはいいんですか
父親との行為に萎えて声も出せない私にもっと喘いでと言うのも許されるのですか

さすがにこの理不尽は見逃せなかった、だからここに残したった記録したかった
この怒りを忘れないように

私の持ってる語彙じゃ表せないよ!たすけて!

前置きが長かったな
前の記事からだもん
こんなものを見届けてくれてありがとうございます
せっかくだから気が向いたらもう少し書いてみようかな

お父さんのもう1人の不倫相手とご飯食べた話

とか。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?