これから始まる挑戦

詳しいことはこれから書きますが、人生ここから新たな挑戦をします。

最後のブログから早3か月、色々な事が急展開で、だから人生面白いのかもしれない!

想像だにしなかったのですが、急遽20年近く勤めた会社を去り転職します。 なぜか??!

タイミング良く色々な事が重なったから。 今勤めている会社も本当に素晴らしいと思う。 経済的にも申し分ない。

が、夢を追えるもの、ワクワクするものを選択することに! (そして、お給料62%カット(爆笑) 笑ってもいられないが、これまた人生(笑))

自分でも正直変わった人だなと思います。 が、直観がこっちの道へ進めと。 

そして、後から振り返った時、こちらの道を選ばなかった場合、それを絶対に後悔するなと思ったので、

とりあえず行ってみます。 と言うより、辞表は出してしまったし、オファーレターにもサインしたし、I'm ready to go. です。

明日は、色々重なった奇跡について書こうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?