見出し画像

「GoTo人生トラベルツアー」が始まります。

基mottの新プロジェクトがスタートです!

2021年が始まり、新たな気持ちでスタート!
と言うところでまたまた緊急事態宣言・・・。
でも、これ以上止まってばかりもいられません。

基mottがお届けする新プロジェクト

人生観光協会主催
「GoTo人生トラベルツアー」

はぁ????
となりますよね。
そうなんです。
なぜかまた馬鹿馬鹿しいことを始めます。

「人生観光協会」って何なんだ!!

そもそも私たち基mottはこんなことを考えてスタートしました。

「人生旅するように楽しもう」
をモットーに大人がバカみたいに大笑いしながら生きていく世の中を目指して(大袈裟です)活動しています。
そこで、「人生」という旅をより楽しむためには、旅の観光案内が必要なのではないのか???
と気がつきまして、そこで発足したのが、

「人生観光協会」
人生での様々な観光地のご案内、心休まる癒しの宿のご案内、美味しいお食事とお店のご案内などをいたします。

・観光地とは
これまで生きてきて見た事のない景色、体験した事のないこと、あと一歩踏み出せずにいた色々なことに挑戦すること。
そう人生の観光地は未体験ゾーンだらけ。そんな未体験ゾーンへ一歩踏み出すお手伝いをしていきます。

・癒しのお宿とは
日々の仕事の悩み、ふと心が疲れた時、悲しいこと、辛いこと、そんな気持ちを緩めたり、立て直したり。仲間と話して、相談して、そんな場所を提供していきます。

・美味しい食事とお店とは
人生を楽しむこと!美味しいものを食べるように幸せな気持ちを感じること。もっともっと人生を楽しんでいい、遊んでいい、面白がっていい。
そんな人生の楽しみ方をご案内します。

GoTo人生トラベルツアーがスタート

そんな人生観光協会が最初におすすめしたい旅のプランが「GoTo人生トラベルツアー」。本当のGoToはすっかり行けなくなっちゃいましたが、人生はまだまだGoToで何処へだって飛んでいけます。

そう、こんな時だからこそ、

・本当にやりたかったことやる
・本当に自分が望んでいること形にする

自分の人生を一度見直して、組み立て直して、実行する。
そんなことができるんじゃないかな。

GoTo人生トラベルツアーはそんなツアーです。

無料オリエンテーション

そんなGoTO人生トラベルツアーの無料オリエンテーションを開催しています。旅の行程や観光地、宿泊地、お食事の確認などしていただけます。
個別ミニミニコンサルもついています。
こちらは随時開催しております。

1月31日開催の無料オリエンテーションはこちらからご参加いただけます。


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?