見出し画像

【オンラインコミュニティ会員限定イベント】妄想ジャーニーフィンランドツアー

富山で行われた
妄想ジャーニーフィンランドツアー

ドレスコードは「白を使う」

クリスマスも近いことだし、
テーマは
「フィンランドのクリスマス間近の
休日の遅めの昼食」

これはあくまでも妄想がすべてのイベント
誰も行ったことのない国へ
まるで旅行にやって来たかのように過ごす

どんなものを着て
どんなお家で
どんなインテリアで
どんなものを食べるのか

そんなことを本気で考えました。
メッセンジャーがセルフ炎上するほどに(笑)
今回はそんなイベントの様子です。

参加のみんなで手分けして
買い出しやお料理や準備をして
大真面目にフィンランド妄想を
形にしました。

場所は薪ストーブまである素敵空間
奏で~るさん。

どうでしょう、この素敵な感じ。

それでは、せっせと妄想を形にしたものを
たっぷりご覧ください。

ほんとにこの空間の素敵さが
プラスされてみんなで自画自賛。

更にはすてきなお食事も

妄想って面白い。
そして、それを本気で楽しむって
もっと、もっと面白い。
大人だからできること、
大人の贅沢ってほんとは
ばかなことを思いっきりできるって
ことなんじゃないだろうか。

今度は何をしよう。
妄想時代劇もいいなと
ひとりにやにやしています。

一緒にに大人を楽しもう!
基mottオンラインコミュニティの
入会はこちらからどうぞ↓
https://community.camp-fire.jp/projects/view/187012

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?