8月の基mottのテーマは「現実逃避」

最近はこの一年を振り返ってきました。
今日は振り返りではなく、今月のコミュニティのテーマのついて。

今月は
『逃避月間』
徹底的に現実逃避をしまくろう!!です。

これって何かというと、
せっかくの夏なんだし、
どうせ、お盆だの夏休みだので
バタバタ、バタバタして
色ーーーんなことが手につかないんだから
一思いに休んじまおうよってことです。

ま、やりたいことはやったらいいけど

やりたくもないのにやるとか
やらなきゃなのにできない

ってことで自分を責めて落ちるくらいなら

やらない!!

って決めてのびのびニコニコしてうる方が
いいじゃーんってこと。

とことんゴロゴロするもよし
子供よりも子供みたいに遊ぶもよし
本気で無駄をやってみるのもひとつ

全部の当たり前をペーーーーんって
ひっくり返してみるのもいいね。

みんながそれをやってみて
どんな感じだったのか、
どんなことを感じたのか、
それをまたシェアしていきます。

何事もね、
このシェアするということが重要だと
私は思っています。

自分の感じたことを人に話すことで
自分でも気がついてなかったこと
話しながら気がつくことって
本当にたくさんあります。

これを読んで、
自分も何にもしないって決めて
やってみよう!
という方はぜひやってみてください。

シェアする場所がない方は
感じたこと、感想を書き出して見てください。

こんな風に、基mottオンラインコミュニティでは
一人じゃなかなかやらない
チャレンジや体験にみんなで挑戦して
シェアしています。

実践すること、感じること、考えること
一人でやらないこと、みんなとだからできること
を大切にしています。

基mottは「もっと大人を楽しもう」をコンセプトに様々な活動をしています。仕事も遊びも学びも大人の楽しみのひとつ。そんな色々を共有できるオンラインコミュニティも運営しています。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/187012

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?