見出し画像

はじめまして!

はじめまして。ヒスイといいます。
40代になって自分の人生を見つめ直し、これからはもっと自分らしく生きたい!
そう思うようになって、自分と向き合う時間をたくさん持つようになりました。
コロナの影響もあったかな。

そこで気がついた学びや考え方を、未来の自分が振り返れるように
また他の方にもシェアして一緒に自分らしく生きていけるように
これからnoteに書き留めていきたいと思っております。

私は20代の頃に精神的に病んでしまい、部屋で暴れて怪我して
入院した事があります。今でも時折自分が不安定になることがあります。
そして自分で言うのも変ですが、真面目すぎで頑固で、弱虫です(笑)

そんな私が、自分の人生を自分で盛り上げていくためには
どんな考え方で、どんな風に生きたらいいか?
「人生点火話」と題して話を書いて参ります。

あまり肩肘張らず、楽しく、面白く書いていこうと思っています♪
時々、感情剥き出しのまま、獣のようにライティングするかもしれません(笑)
応援してくださったら幸いです。

これからよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?