見出し画像

Lesson1.良いエネルギーを作る


手取り14万から豊かな未来へ。
心地よく好きなことをしながら安心して暮らすため現実創造を学び実践しその成果をシェアしていきます。


初回のテーマは「エネルギーを作る」

私が〝スピリチュアルの力で未来を変える〟ことを決めるきっかけとなった、現実系スピリチュアルYoutuberのKIKOさんと ライフスタイルアーティスト吉良久美子さん によるお金とエネルギーについての対談です。 


気になるTopics


・全財産を頭金にして新車でJeep を買った話
⇒欲しいものにエネルギーをかけたらお金は回る

・クロコの鞄の話
⇒感覚的に選択した物(を買うと)絶対(お金が)入ってくる

・   お金     =交換券
    貯金する=期限切れで取られる
⇒好きなことに使っておかなかったら好きじゃないことに消える

・額面は3万円と13円だけどエネルギーは蒲焼きさん太郎の圧倒的勝利
⇒良いもの高いものがエネルギー良いは←気のせい

・ネットでかわいいものを見る/百貨店試着する/芝生で寝転ぶ
⇒タダでできることはたくさんある

・喉が渇いたら水を飲む
⇒不快を快にする


 「良いエネルギーを作る」ために私が実践する3つのステップ

step1     小さな不快を快に変えていく

⇒肌ざわり、香り、雰囲気、室温、清潔感 etc.
自分の不快を気づきその場で快に寄せる工夫をする

step2   タダでできる良いエネルギーをどんどん作る


・好きな雑誌のWebページを見て 理想の生活のイメージに浸る
・着たい服はまず試着してみる
・いつもお気に入りの服を着る(余計な服は捨てる)
・掃除してピカピカの部屋で過ごす etc.

step3
お金は返ってくるので 欲しいものを買う

⇒今の私にはまだハードルが高い。
step2が普通にできるようになったら実行



今この瞬間からできることを始めていきます。
倒れている歯磨き粉のチューブを立てる、今まで見過ごしてきた小さなモヤモヤをちゃんと解消してあげる。
不快→快の行為は自分を大切にすることとイコールかもしれません。

どんなふうに現実が変わっていくのかワクワクしています。

豊かさがやってくるのを楽しみにしながら、折を見て途中経過を報告してまいりますね。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
あなたの人生も最高でありますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?