見出し画像

貯金ゼロから豊かになるまでリアルタイムで公開してみる


初めまして。
とらと申します。


この数年貯金を切り崩しながら暮らしておりましたが、いよいよこのさきの生活の見通しが立たない状況と相成りました。



今必要なのは収入を増やすアイデアと行動。

来月からどう生きよう?
焦る気持ちと裏腹に妙なワクワクが湧いてきました。


こんなチャンスめったにない!
以前から興味のあった
スピリチュアルや引き寄せ、現実創造などの先駆者の方々がシェアされている様々な方法を、この一大事に活用せずに何としましょう。

この一大ピンチに私は、
書籍やSNSに公開されているアイデアを実行し、この崖っぷちの人生にどう作用するかを実証しシェアするという人生実験を楽しみたいと思います。



まずは
半年後までに月収30万円。
現実的な収入源を探す行動を起こしながらも、私のやるべきことはマインドセットやライフワークを変えて人生を変えること。

 3日坊主なんて言ってられない今の状況ならやるしかない。


これはごく普通のお金に困った主婦が、現実を創造し豊かに現状を変えていくリアルタイム実況。

さぁ、人生大逆転showのはじまりはじまり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?