見出し画像

カントリー・ガールズの活動休止が辛すぎる。

昨日の22時に発表されました。

カントリー・ガールズの活動休止と、

山木梨沙ちゃん、小関舞ちゃん、船木結ちゃんの卒業(森戸知沙希ちゃんはモーニング娘。に専念)。

本当に、大好きなグループだった。

うたちゃんやまなかんの脱退、PM嗣永桃子ちゃんの卒業、そして森戸知沙希ちゃん・船木結ちゃん・梁川奈々美ちゃんの兼任・・・。

山あり谷あり、というよりは谷だらけのなか、カントリー・ガールズというグループで過ごしている彼女たちは、誰よりもキラキラしていて可愛くて、そして幸せそうだった。

梁川奈々美ちゃんの卒業から嫌な予感は続いていた。

大好きなメンバーがばらばらになって、兼任先で懸命に頑張っていて、本当はカントリー・ガールズとしての未来を描きたかったんじゃないか。

兼任を選ばなかった山木梨沙ちゃん、小関舞ちゃんもたくさんの苦悩とか悔しさとかあっただろうに、ファンの前ではいつでも笑顔で。

こんなにいいグループを解体してしまった事務所のやり方には正直疑問ばかりが浮かんでしまいます。

もっと、もっと、彼女たちが思い描いた未来は別のところにあったよね?

カントリー・ガールズとして実力も人気も充分期待できたよね??

梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんを引き離すのは、やっぱり間違ってたよね・・・。涙

たくさんの分かれ道のなかで浮かんでたクエスチョンマークをそのままにしてきたことで、すべてが結果論になってしまったことが、悔しい。

山木梨沙ちゃん。
あなたの対応力の高さにいつしか安心感を覚えていました。ハロプロ愛に溢れるりさちゃんが大好きです。りさちゃんは、ライブで一番ファンのことを見てくれてた気がします。

小関舞ちゃん。
見るたびに可愛く、神々しさを放つほどに美しくなっていて驚いていました。舞ちゃんのよさをもっともっと生かしてほしかった。ナルシストキャラだったけどめちゃくちゃ性格がいいってこと、ファンの誰もが知っていたと思う。芸能活動を続けてくれることは本当に嬉しい。応援します。

森戸知沙希ちゃん。
兼任には反対だったけど、モーニング娘。に入ってくれたことは本当にありがとうの気持ちしかありません。ちぃちゃんはこれからも間違いなくモーニング娘。を背負ってくれる人だから、活動継続にほっとしました。でも、私のなかではちぃちゃんのメンバーカラーはいつまでもオレンジです。

船木結ちゃん。
結推しになってから、本当にライブが楽しかった。ハロコンでも大人数のなかで輝く結を見て、本当に自慢の推しだと誇りに思っていました。最後のやなふなイベントで結の悔しさとか悲しさとかが伝わってきて、あれが大きな転機だったのかなぁとか、真意は分からないけど、表には見せない葛藤とか悩みがあったんだろうと思う。まさか結が卒業するとは思っていなかったから、正直、まだ全然受け止めきれません。アンジュルムの結も大好きだから・・・。でも、結のブログを読んで、カントリーが大好きだっていう思いが何より伝わってきて、だからこその決断でもあると思いました。3月まで全力で応援させてね。

最後に。

この状況でカントリー・ガールズはメンバーを一新して再出発する、ということを受け入れられるファンはほとんどいないと思う。

そこは本当に、事務所、考え直して。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?