部屋と積読と私

愛するルナカフェのため、毎日、コツコツ、書き連ねてる。読み切れない、無数の本に囲まれて。多分読まないな、と思った本は売りに出す。毎日少しずつ読み継いで。コツコツとnoteを書く。今日は、PHPと俳句の対談集を読んだ。俳句の対談集はまだ途中。片桐薫のグラムシ本も少し読んだ。メルカリで本を売り、メルカリで本を買った。ルナカフェに車で行ったが、駐車場が空いてなかったので引き返した。図書館で借りた本を返そうと思ったが、たくさん車が止まっていたので引き返した。近所の三洋堂書店は、車がいっぱいだった。

今日はルナカフェに行けなかったせいか、ほとんどまとまった会話がなかった。


この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?