今日の出来事

今日は朝、ゆっくり寝ていました。出勤間際にスマホの対応に追われて、B型遅刻しました。セブンイレブンで、コーヒーとお茶を買い、職場に向かいました。午前中、内職でした。昼からスマホの対応に追われ、吉野家で牛丼を食べて、大垣共立銀行に行き、イオンのパステルで抹茶プリンを食べ、ビール3缶買い、まるじゅう伊藤書店で本を買い、いざ、ルナカフェへ。レモンソーダを頼み、しばし歓談。再びセブンイレブンに行き、ねこねこカフェでアイスコーヒーを注文。帰宅して、郵送された本を受け取り、ビールと日本酒を飲みながら夕食。夕食は、鮎の塩焼きとかぼちゃの煮付けと、豆腐とトマトのサラダでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?