天使と悪魔

今日はごみ野郎の堀川一家の陰謀で、高額請求を上乗せさせられ、皆殺しにして自殺したい気持ちでいっぱいです。細かいところを考えるといいこともあったが、圧倒的に不幸なため、生きる意味を感じません。死んだほうがましかもしれない。

朝はメルカリで本が売れ、リベルの読書会に遅刻したが参加できました。堀川一家に対して殺意がわきました。読書会の感想は楽しかったです。

昼からイオン春日井に行き、靴や下着を買いました。びっくりするくらい人や車がいました。

僕は一生、変な奴にいじめられて不幸な人生を送るのかと思うと、お先真っ暗で絶望でいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?