見出し画像

🐺沖縄で人狼ゲームやりました!!

こんにちは😃ジンラーTです♪

2022年8回目の沖縄に来ているのですが、沖縄在住の友達と人狼ゲームやりました😆

沖縄に来ても人狼ゲームやってるって、どんだけ好きなんや?という話ですが、本当楽しかったです♪

友達よ8歳の子供も混じってゲームやったのですが、学童で人狼ゲームやってるみたいで、めちゃくちゃ上手でした!

沖縄ではあまり人狼ゲームは流行っていないみたいですが、ジワジワと人狼ゲーム人口が増えたらホント嬉しいですね😊

「人狼ゲームに参加してみたい」場合はジンラーTまで連絡もらえたらと思います🐺



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?