見出し画像

『先輩、その口紅塗らないで』第5話感想~BMは幼い!?~

 こんばんは。毎日ドラマを見るのって楽しいけど、予定がある日はちょっと大変になってきますね…。でも、私はまだ楽しいが勝っています。

 BMは思ったより公私混同する人だった。育った環境が複雑だからだと思うけれども、環境がひどくても優しい人は育つし、でも環境が性格を作るのは確かだ。ロウンのミスをみんながいる会議で指摘して、フッと笑っていたのは、なんだか幼い感じだった。性格がねじ曲がっているのではなく、まだ大人になりきれていないのかな…と全然大人になりきれていない私は思うのであった。

 今日は私が現実で職場見学があり緊張を家まで引きずってきて、ドラマを見ている最中にそのことが頭によぎっていたが、ウォン・ジナがロウンをデコピンする時にはいつの間にか集中してドラマを見ていた。ドラマってすごい。不安を和らげてくれる。

 いつもはもっと感想を書くけれども、明日は朝早く活動があるので切り上げて寝ようと思います。責任感が少なくてすみません。

 おやすみなさい。いい夜を。明日もドラマを糧に生活しよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?