見出し画像

この冬インフルが少ない本当の理由

マスク消毒の効果?ちがうな。
暖冬の影響はあるが、マスク消毒は無意味(有害)だ。
今、WARS拡大を防げてないのが何よりの証拠。
マスク消毒なんて例年以上に言い出したのはインフルが減ったずっと後だ。
一番は、WARS流行が始まったからインフルエンザが減ったんだ。

2009-2010年冬もインフルエンザはとても少なかった。
そこまで暖冬ではなかったのに。
秋に新型インフルエンザが流行ったからだ。

かかって身体の中を『どんど焼き』すれば終わるんだよ。
するまで終わらないんだよ。(参考1)
安全に済ます準備(ビタミンDと腸内細菌)が必要なだけ。

インフルエンザ昨年比400万人減 新型ウイルス対策と暖冬の効果か
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…
参考1 新型コロナは実はいい奴かもしれない〜「風邪=どんど焼き」仮説〜

(追記)タイトル画像を追加

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?