????????

どーも1号です!

ぶっちゃけ動画とかみたり話聞いたりしたんですけどまだ俺の頭じゃ「ん????どゆこと?」となってますね。

クラウドファンディングが達成されない→あやぱかさんが出ない

クラウドファンディングが達成される→あやぱかさんが出る

でいいのかな?

これはクラファン達成させるしかないでしょ!!

27日まであと3日、。

ちばっぱーまんは7人でちばっぱーまんなので1人でも抜けたらいかんのですよ。ましてやSAWAGE、そしてニッパチの間にいるキーパーソン抜けさせたらいかん!俺もやらんとな

舞台満席にせんといかん!!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?