見出し画像

ハード・オブ・ゴールド

こんばんは神明です。

いよいよ始まる黄金週ですが、皆様はいかが過ごされますかね。

去年の神明はたしか、カミュ著の「ペスト」を黄金週に読破しようとして寝落ち続けた結果、黄金週内では読破完了できなかったという事になってるはずです。

ところで、この黄金週って中国にもその名の通りあるんですな。

日本と同じく大型連休となっていて、年2回あるそうです。

でも考えてみると、たかだか1週間程度のお休みを「黄金」と表現してしまうほどに勤勉なコトにもなりませんかね。

1ヶ月くらいドバッと休めるんであればまさに「黄金」といっても差し支えなさそうだが。

しかも昨今は在宅勤務も普及して、休みのような働いてるような曖昧な感じの方もいらっしゃるのではないでしょうかね。

もちろん在宅勤務の方が忙しくなった。という向きも多々おられると思われます。

タブレット端末の普及具合が増えたと思われるので、スマホよりも大きい画面でデジタルコミックに費やせる時間も増えるというものです。

あとSNSゲーがより大きい画面でプレイできるとか。

アスペクト比の違いにより、登場キャラのふとももがより見えるとか。

利点も多かろうも。


だけども通勤電車の中でタブレット端末を使って、エロタレストを検索してるそこの君は要注意ですぞ。


わしの方が検索力が高いからの。

すでにすべての動画をどう検索するかのツボは抑えておるのだよ。

フッフッフ。


単純に画面でかいと周りにバレやすいで。というお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?