見出し画像

日ーリング

こんばんわ神明です。

休日ってすぐ過ぎていくように感じる昨今、いかがお過ごしでしょうか。

お休みの日というのは体や心を休ませる日なので、FFで言うところのケアルの日なのだとも思います。

「ケアルの日」という祝日を作って欲しいくらいですな。

回復魔法には他にも、ヒール、ホイミ、とあります。

いわば3大回復魔法はケアル、ヒール、ホイミ、となる感じになりますが、ここまではよろしいかな。

それぞれに祝日をつけると年間休日が3日増えて、日本国民の心と体が休まる日が3日増えるということになるのだが、いかがかな日本の偉い人。

りらーーっくす…ひぃーーーる…けあぁーーーる…と寝る前に唱えながら寝ると、深く眠れる気もしますね。

眠りが深すぎて寝坊してしまった場合は、

ほい、みたことか。

ツッコミをいれて差し上げますので。


さむいのでこれにて。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?