見出し画像

そんななつ

アイスを食べ歩きしながら街を歩いた事

はじめてカヌーに乗って川下りした日

家族で釣りに出かけた時のカップ麺の味

型抜きを抜いたのに景品をくれなかった屋台のおっさん

川で溺れた時に助けてくれた君が甲子園までたどり着けなかった事

はじめて女の子の体に触った日

成長期の君に水着のサイズが合ってなくて色っぽかった事

二人乗りの自転車の背中で君の胸の膨らみを感じた日

友達だと思ってたからあの海でキスしなかった事

かき氷が溶けるくらい熱い情熱

背番号を後輩に取られて悔し泣きした事

あの子と撮った写真がほしくて友達に電話させた事


えー、こんばんわ神明です。

皆さんにもいろいろな夏の思い出があると思われます。

今年もなかなか熱い夏を迎えておりますな。

おくればせながら暑中お見舞い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?