見出し画像

はじめての

なんか最近休み多い感じして嬉しいですな。

えー、こんばんわ神明です。

ちょっと前に4連休がありまして、今日から3連休に続き、来週からはお盆休みに入るというこの夏の流れ。

素敵ですな。

この夏、人類の覚醒が近い。

この夏、君とつながる為に。

この夏、君に捧げる思いは。

勝手にキャッチコピー作ってみたので、使えたら使ってください。

さて昨日はちょっとばかり多忙で、お昼をいただく時間がなかったので夜ご飯がイコール朝ごはんとなった次第でございます。

神明の周りでは、最近の世相により太ってしまったと公言している方々が割とおりまして、その方々はお昼を抜くことでスリム化を目指しているようです。

かくゆう神明も、「ちょっと恰幅がでてきたねー」と言われるくらいなので人のことは言えないのですが。

どちらかというと、痩せすぎの女性よりもちょっとやわらかそうな女性の方が好みという事もありまして。

硬いよりやわらかいほうがいいやん。

時に硬くする術は必要だとは思いますけれども。

でもあんまり硬派すぎると敬遠される場合もあるので、ちょっとばかりやらかい感じの方がお好み焼きとかおごってもらえそうやし。

できればやらかい触り方で、ゆっくりゆっくりフェザータッチしていく方が喜ばれる事の方が多いですし。

たまに力を強くしてドキドキさせますけれども。


書くテーマを決めずに書き込んでいくと、このようになるという例でした。


いわば、ロングディスタンス・オンザ・ヒトリゴトー

ですな。

技名ではないのであしからず。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?