見出し画像

吹きすぎる風

こんばんわ神明です。

おはようございますになりますでしょうか。

2021年の夏至って過ぎてたんですな。

21日だったそうで。

気がつけば日照時間のいちばん長い日を、気づかずに過ごしてしまった。という事になるわけです。

「世界でいちばん熱い夏」はもう少し先になると思いますが。

もうこのトキメキは、止めて欲しくないわけです。


そうなんですよね。

日付変更線を超えてしまってるゆえ、またぞろ連続更新も途絶えたわけです。

そこにこだわってないと、noteの書き込み自体をやめてしまいそうになるからこだわってるわけですが。


まぁ、素直に白状するとですね。

帰ってきて寝落ちて、さっき起きた。

結果、AM0:00のシンデレラウォールを超えてしまっていた。

という事になるわけです。


ゆえに。

繰り返す。私は何度でも繰り返す…と、ほむほむの名言を胸に、繰り返すわけです。

ゼロ地点に立つということを。


どちらにせよ闇の無限層をループしてる身ゆえに、あらゆる世界線を何度も繰り返してるのですがね。


なので、多少寝落ちしてシンデレラウォールを超えてしまった事くらいは、なんて事ないのだよ。


そうは思わんかね。

アンダーソン君。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?