見出し画像

目盛りある目分量

こんばんわ神明です。

家の目の前にすき家があるという条件により、いまだにウーバーのやつを頼んだことがなくて、ウーバーの話になるとついていけんくて黙ってしまう傾向がある神明です。

どうしてこうも乗り遅れるのか。

考えてみたら、その昔「もーむす」がスタートしてお茶の間を騒がし始めた頃から「もーむすってなに?」と友人各位に聞いて驚かれた記憶があります。

でもでも、デスボイスというボーカルスタイルが市民権を得る10年前にデスボイスでボーカルを務めていたという実績もあるので、これは乗り遅れるというよりも、乗り早すぎとなって、どちらにしろ時代とともに歩けていないという事になるかと思われます。

ちょうどいい真ん中というポジションを掴むことの難しさよ。

だけども、大概の男子諸君は左右どちらかに寄ってるはずですので、右曲がりなのか左曲がりなのかになるかと思います。

ど真ん中だと、袋の部分に織り込んでいる形になりますゆえ。

ジーンズの決まりも悪かろうも。

股のとこが破れがちな歩き方のクセがありますので、そろそろ買い換えないといけないのに、元気になるのが服屋さんが閉店になる時間ゆえ、いまだに破れかけのジーンズを履いてうろついてるわけですが。

触手エロの金字塔、うろつき童子の話ではありません。

むしろ「クセのある〜走りか〜た」の渡辺美里さんの「追いかけてレインボー」という名曲の方が大事な話なのだよ。


たしかなトキメキを刻んでいたからな。


フッフッフ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?