見出し画像

君は夏の幻

全部萌えがノンストップでスピードアップ。

えー、こんばんわ神明です。

会社帰りをまっつぐ帰るようになってから、電子書籍で漫画を集めるのが最近は楽しくなってしまい、読書に励む日々を送っております。

そもそもそんなに漫画を読む方でもなかったのですが、なんだか読書家になったようです。

おうちにいる時間がなんだか増えたので、必然的にお掃除の回数も増えてしまって、もともと物があまりない部屋ですがエブリピッカピカです。

特に綺麗好きというわけではないのだが。もちろん女子の綺麗は好きだけども、一番萌えるのは着てる物もそんな露出度高いわけじゃなくって、なんか清楚な感じなんだけども、いざXXXが始まったらXXXのようにXXXしてXXXのように乱れまくる。

うむ。最近は未成年が読むかもしれないと配慮しておるのでな、伏字という文字を覚えた。

話を戻すか。

よくよくお部屋を観察してみると、数年前に引っ越してきた時と、お部屋の状況が何も変わらないのです。

これは人間界に落ちてきて以来、何も成し遂げていないという事ではないだろうか…

いやさ、物が増えれば何かを成し遂げたという事でもあるまい。

女の子が使う化粧落としのやつも記念にとってあるし。

神明にお化粧の趣味があるわけではないのだけれども。

敬愛するKISSとか聖飢魔IIのように悪魔の姿になる必要もないし、そもそも神明は悪魔ではないので、そこの住み分けはきちんとしておきたいしな。

あくまで闇の化身なのでね。

うまいやろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?