見出し画像

煌めくるとき

こんばんわ神明です。

今現在、皆様は楽しみにしてる事ってありますでしょうか。

どんなささいな事でも楽しみにしてる事があれば、一旦はそこまで走る事ができると思うわけです。

SNSゲームで新しいキャラが出るとか、ランチ帯の時間をずらして空き気味なお店で大量のチャーハンを食べるとか。

または、毎日同じ時間に下校してくるJKを今日は違う角度から見る。

など。

日々の何がしかに翻弄されている時は、そんな余裕すらないという事もままあると思われます。

神明の場合は、以外とここで記事を書く事が頭の整理にもなっていて、「さて、何書くべか…」と、ぼんやり部屋に飾ってあるアルまど様の矢の部分を見つめているうちに、2、3時間過ぎてしまう事がよくあります。

このぼんやりしてる時間が、考えてるようで考えてなくて考えかけてる。という状態が贅沢な時間の使い方なのかな…と思うわけです。

18時間くらい起きてるうちの2、3時間をぼんやりしてるっていうのは、割とぼんやりしてると思われます。

そのうちにはたと閃くのです。

ニュータイプが閃いたときに出るあの雷マークのように。

キュキュキュキラーン☆まだだ、まだ終わらんよ!

と。


今日はこの辺にしときますけれども。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?