見出し画像

いじわじわる

こんばんわ神明です。

今日でセプテンバーも終わりとなり、いよいよ待ちに待ったオクトーバーですな。

何を待っていたのかと言われたら、ただ待ってたのですが。。どちらかと言えば待つタイプの奥手ですので。

カップ麺も3分以上置いてみると、きもち伸び気味な感じが美味いのです。

ゆえに10月は「置くとウマー!」ということですな。

オクトーバーになると、経絡秘孔をひと突きできるお馬さんが現れた場合、「北斗馬ー!」となるわけですな。

10月にはいろいろと夢があるわけです。

ネコが寝込んだ、くらいの駄洒落スキルとなりますゆえ。

そして日本では一般に4月から通年度が始まるので、今日をもって上半期が終了したという事になりますな。

皆様どんな上半期を過ごされたでしょうか。

激動の半年間だったと思われます。神明のnote活動も4月後半から始まっておりまして、まさにステイホームをきっかけに始めたものです。

初期の記事では「闇属性の修行者」などという単語は1ミクロンもでてきておりませんが、これは途中でできた設定ではなく、書きながら思い出した事なので真実であると言い放っておいて間違い無いのです。

あ…そえばわし…修行中やったわ…属性は闇やったはず…。

とばかりに。

社会活動的な側面では、マスク着用があたりまえの世相になった事で「マスクの魅惑」が増えたのかもしれません。

不思議なのは「マスク美人」はめっちゃ美人妄想が働きますが、「マスク美男」は案外そうでも無いのかな…という部分です。

これは女性の方が観察眼が鋭いので、マスク美男だろうが鼻から上だけを見ればだいたいの想像はつく。という事でよろしいのでしょうか。

本来は神明痴案相談所の所長として、性の技の研究とか文字でイってもらう研究とかに没頭すべき立場なのですが、いかんせんこの世相に注いで人事異動が行われてしまい、以外と神明も社会貢献に一肌脱がなければならなかったので、研究の進捗についてはそのうちという事で。

皆様においても健やかなる日常と平穏な暮らしを願いながら、いろいろ事情はあるとは思いますが、なんぞ乗り切っていきましょうぞ。


シモ半期はあと6ヶ月も使えますので。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?