見出し画像

新米と真舞

こんばんわ神明です。

神明は現在東京都民ではありますが。

東京都の皆様、机上の空論的な計算上で約100人に一人の確率となってきてますので、日々気をつけてお過ごしください。

1%という確率は案外高いと思われます。

SNSゲーのガチャだと、星4魔法少女の当選確率が1/100というカタチで、案外ぬるっと当たったりします。

これは何も健康に対する確率だけではなく、なんか最近目が合うな…脈あるんかな…と思い込んで果敢にアタックして成功する確率が1%でも、当たりの目はある。

というコトにも繋がります。

つまり出目がある以上「ぜったいにハズレ続ける」というコトは言い切れないカタチとなります。

100回もあれば1回くらいは当たるべ。

というのが1/100という確率かと思われます。

その昔、101回目の求婚のお話がありましたが、浅野温子さんのワンレンがステキすぎて、どの男がどうなったかというのはどうでもいい感じだったと記憶しております。

あのヘアスタイルをかきあげる仕草そのものを描いていたドラマだったように思います。

何なら1時間ひたすら髪をかきあげる仕草を、様々な角度から撮影してひたすら放映するというドラマでも良かったかもしれません。

そしてワンレンと組みにして語られていたファッション、ボディコン。

意識する身体。


やはりくびれなのだよ。


今や伝説となった、扇子とボディコンに身を包んだお姉様方への最大の敬意を込めて。


じゅりあーな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?