見出し画像

あなたは「行動派or慎重派」それとも…


行動派のアニマルさんたち

ネズミさんはピュー! と、ネコさんはフラっとサルさんはバビューン! と自分が動く派ですが、ライオンさん自分は動かずドドンと周りを動かす派。


慎重派のアニマルさんたち

周りの様子をうかがって、相手の出方を見てから動いたり、しっかり計画を練って順番に動いたり。それから自分の世界に籠ってコツコツしているタイプです。

調和派のアニマルさん

調和派のアニマルさんたちを見ていると、出しゃばりではないけれど、遠慮もしないところが慎重派さんたちとは違うところ。
言うことはいうけど相手と喧嘩したいわけじゃない。ちょうどいいところに収めたい派です。


◆アニマル数秘術豆知識◆
数字にはそれぞれ「陽」「陰」「中庸」の気質があって、「陽=活発で外向的」「陰=慎重で内向的」「中庸=温和で調和を大切にする」波動を持っています。

*あなたのメインの性格はどのタイプ?*
考え方のクセを知るには生年月日をひと桁にまるまで足してね!
*1993年1月9日生まれ→1+9+9+3+0+1+0+9=32→3+2=5(この数字をみてね)*ただし11,22,33のゾロ目はそこでストップ!

下記のサイトで無料診断できます!
メガネマークのところにある数字をみてね♡

https://karausagi-jinko.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?