バカだと思われる!、他

新年早々意味の分からない言葉がある

テトラポット

君はなんやねん
ふざけ王?
全然意味が分からん

なんか紅いヤカンみたいな絵が浮かぶんだけど

合ってる?

こういうことがあるたびに自分の教養のなさが浮かびあがって、頭痛がする

なんか文系と理系ってどういう基準で分かれてるか考えましょう
ここで私は自分なりの持論を持ち込んだ

できたら凄いのが 理系
できないと引かれるのが 文系

これ「は?」と思った人いると思いますけど
これ合ってるんですマジで今んとこ

数学とか化学とか物理とか理系ができたら尊敬されるじゃないじゃないですか
難しいし、覚える内容もかなりあると思うので、分かんない人がいても仕方ないっていうか普段の生活はしていけそうですけども

逆に土地感ない人とか、文法が間違いまくってる人って教養ないって思われそうですよね
人の反感とか買いやすかったり、ナメられたりしそうで、生活をすることすらキツイ

めちゃくちゃ伸ばして同じこと説明しただけなんですけどねこれ

やっぱこれで言うと、テトラポット知らない人は「教養のない人」と思われるわけですよね

だから恥ずい恥ずかしい

人の反感を買いたくない

舐められるのが怖いんや

アナ坊(特に意味のない言葉)




ツイッターって知ってます?

まぁほとんどの人は知ってると思いますが、一部の人はもしかしたら「X」という別の名前で覚えてるかもしれません

Twitter(X)ってSNS知らない人すいません

出ろ、この記事から

以前、ツイッターについての記事を書かせていただいんだですけど

この記事の中で

ツイッターはじめようかな…と

と述べているわけですね

この度ですね

ツイッター始めました!

そんだけ

あと

ユーザー名が@kienenkienenになってるのはなんか前のユーザー名から変えてないからね

あと同じ理由で2023の11月から始めてることになってるから

あと

あけおめ🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?