見出し画像

竜の杖を作りたい2

 前回はイラスト描いた(描いてもらった?)ところで肝心の玉が描いてなかった。口を開いたイラストに修正するために、最近激安落書き帳が紙が薄いのに気が付いて前回イラストに重ねながら顎の位置を修正。

画像1

ここまできたら、CADにトレースしちゃえばいいんじゃない?と言うことで、ポチポチ描いてみたら。寸法間違えて、玉がでかい。でもなんとなくイラストに近い感じで描けたような。

竜の杖 v2_1

それでも何かと、あーだ、こーだで見えてきた!!

竜の杖 v10

まだ舌がない、たてがみが隠れた、角が途中とか、どこで分割するのかあるけど何とか今週中に現物まで仕上げたい。

なにやら息子が地面に刺さった剣を作ってほしいと言っているので、来週はそっちをやらねば(; ・`д・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?