見出し画像

伝説の剣(台座)

なんか剣を外したら貯金箱のようだ。。

迷う。ヒノキ材を貼り合わせ、板にしてから切って作ろうと思っていたが「なんか大変なことをしようとしてるね」と装具屋(妻)がボソッと。

いや、分かってた。はい、分かってました。考えた上で、そうしようとしたんですが。。。

と言うわけで、再考すると石膏ボードで作ったら石っぽくていいじゃないか!?こりゃ、いいアイデアですわ。

「ほんとに石っぽくなる?コンクリートみたくなるんじゃない?粉塵すごくない??」

だめですか!!??

「ベニヤでいいんじゃない?」

ベニヤ板??でも箱感出ちゃわない??貯金箱感出ちゃわない??

「伝説の台座っぽい、壁紙貼れば雰囲気でるでしょ」

え?そんなんあるの??
とりあえず、明日はホームセンターですね(; ・`д・´)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?