見出し画像

2021年 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます🐮🎍

年が明けてすっかり1週間が経ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。

2020年は新型コロナウイルスの感染拡大を受け、様々な制限があった中、ジンジブでは高校生の就職活動を少しでもサポートできるよう、全国で高校生のための合同企業説明会「ジョブドラフトFes」を開催させて頂きました。大変な状況の中、真剣に将来と向き合う多くの高校生と出会うことができ、高校生を採用したいと強い想いを企業様をお繋ぎすることが出来ました。また、オンラインで合同企業説明会や職場見学を行うという新たな取り組みをたくさんの方のお力で実施させて頂きました。

新しく始められたこともたくさんあった1年間だったと感じています。
あれからもう1年も経過しようとしているとは思えませんが、今年は昨年よりきっとたくさんの良いことが待っていると信じています✨

2021年度も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?