見出し画像

2021年の初詣から開運してしまう、お祈りとおみくじのコツ🍀

新年 明けまして おめでとうございます!
Hirotoです。

2021年、スタートしましたね (*^-^*)

みなさんは、もう初詣には行かれましたか?

私は、実家近くの産土様へ初詣に行きました。

まだ初詣に行かれていない方は、明日からでも全然遅くないので、2021年のスタートを気持ち良い参拝から始めてみるのはいかがでしょうか?

本日は過去の記事から、2021年の初詣から開運してしまう、お祈りとおみくじのコツをご紹介させて頂きますね♪

参拝をお勧めする神社の特徴

お賽銭の額について

早く願いが叶うお祈りの仕方

天津祝詞を唱えてみて!

おみくじの引き方 ▶︎前編 ▶︎後編

いかがでしたでしょうか?

是非とも、お近くの大きな神社へ行かれて下さいね!

神様方も、あなたが初詣からご縁を結ばれることを、きっと楽しみにしておられることでしょう!

最後になりましたが、本年も どうぞよろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?