見出し画像

今日思ったこと(5/18)

正確には昨夜、TVから
なーんか聴いたことある
曲が流れまして奥さんに尋ねると
%$〒¥(聴こえない)の「宿命」だよと。

ググッたらそこでハッとなりました。
去年の熱闘甲子園のテーマ曲……

自分、去年の夏は退職した直後で
去年だけは甲子園に行かず家でも
あまり中継も観ずに過ごしてました。
ええ、うつ病ど真ん中でしたので。

それかー、なんか聴いたことあると
思ったんですよねー。
ま、Official髭男dismを知らんという
ことが別の意味でものすごい周回遅れ
なのは、薄々気づいてます💦

で、このグループ名何て読み方なのかな?
怖くて書けません。

あとでググッときます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。