見出し画像

明治神宮前の中心でタイ料理を食す!!

今日の渋谷は相変わらずの雨模様・・・梅雨はよ終わらんのかな?
ということで今日も元気にランチに出発!!この前行った「チャオチャオバンブー」さんの2階にあるタイ料理屋へ行ってみようということになり、キャットストリートを突き進むのでした。

到着したのが「カフィア・ライム」さん。本格的なタイ料理店です。

画像1

ランチメニューは3種類あって、私はC、プロフェッサーMはBをチョイス。

画像2

こちらがプロフェッサーMがオーダーしたBランチ(980円)

画像3

こちらは私がオーダーしたCランチ(1080円)

どちらも香草とスパイスが効いて美味しかったです。
年明けに訪れたバンコクを思い出す味でした。
入店時に隣の行きつけになりつつある餃子屋さんのマスターと目が合ってしまったことはご愛敬と言うことで・・・少し気まずい。

今日も美味しいランチごちそうさまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?