見出し画像

岸田奈美さん河合優実ちゃん。もう絶対見るじゃん案件勃発。このめぐり合わせにワクワク♡

私がnoteを始めたきっかけは 何を隠そう「岸田奈美さん」を知り
彼女がココで 書き記していること知り
何か書き残したいと思っていた私にステージをくれた出会いでありました。

岸田奈美さんを知ったのも、ものすごく偶然で
錦戸亮ちゃんファンの友達に「亮ちゃんドラマ出るんだね~っ💛」と
何気なく教えたことが始まり。
何の記事だったか覚えていない。

その数日後
フォローしていなかったのに kishidanami さん のインスタの記事が流れてきて
何気なく読んだら「これ亮ちゃんのドラマの原作者さんじゃん!」と知る。
書いてあった文章が
凄くすご~~~~く読みやすい✨という印象で
本「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」の目次に
「アサヒスーパードルゥゥァイ」の文字をみて、読も♡と思えて

本をほとんど読まない私が
Kindleで即購入。
すぐ読み終わった!

ドラマ見たかったけど
BSプレミアム(NHKオンデマンド)の放送で見れず。
---------------------------------------------

時は経ち、
ドラマ大好き夫婦の私たちは 1クール毎にハマるドラマがあるけど
今期は圧倒的に「不適切にもほどがある」にハマる。

クドカンドラマが大好きな旦那は
1話では
すげぇーなー クドカンすげぇー と終始褒め倒し
私は、昭和のおかしなところにゲラゲラ
昭和の古き良き常識に そうだったんだ~と知り
現代の生きづらさ、改善された社会のルールに うなづいた。

娘は
ワイヤレスのイヤホンを付けてる人がいると「うどん出てる」といい
スマホを水平にして話をしてる人を見つけて「食パン食べてる」と
「ふてほどワールド」にしっかりハマったww
覚えた俳優さんは ムッチ先輩(磯村勇人さん)

息子は
「テレビで〇っぱいが見たいんだぁぁ~~~」が格別に面白かったらしくて
そのままを叫ぶようになったww
旦那も「男なら正常だよ」と否定せずww

阿部サダヲさんも仲里依紗さんも吉田羊さん・・
その中でも 純子ちゃんは この子誰だろう、すごいSNSでも高評価と誰からも注目されていると思われる女優さん。
「河合優実ちゃん」を知って、きっとこれからたくさん活躍するんだろうと
勝手に思っていたところに・・・

********************

なぬ~~~~~~~~~~~~~~~情報。

「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」
地上波放送決定?!!!!✨
主人公(岸田奈美さん役) 河合優実ちゃんがやってたのぉぉぉ~~~✨

もう絶対見るじゃん案件勃発。

しかもさ、しかもさ、ココで私の脳裏を駆け抜けたイケメン。

錦戸亮ちゃん

猛ダッシュで駆け抜けた。

「ふてほど」で錦戸亮ちゃんが予告に登場したときも
亮ちゃんファンに報告した!

河合優実ちゃんと錦戸亮ちゃんがふてほどで共演してる姿をみて
歳の差まぁまぁあるだろうけど、夫婦役。
20代前半の子は、30代後半のオジサンをどう見てるんだろう、なんて
よぎったのを覚えてる。

そして、この地上波ニュースを読んだとき
ここで共演済みだったんかぁーーーーーーーーー!と。



もう一回言うけど
絶対見るじゃん案件

私の好みが、思わぬところでピタッッと合わさり
この嬉しさを、書かずには居られなかった。❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?