見出し画像

〖ディズニー〗3作品上映

コロナの影響で、スクリーン上映がされなかった3作品が
この春、劇場で観ることができます♡

この決断には、ファンとしてはとてもとても嬉しい。
とはいっても、Disney+会員はすでに観れるので鑑賞済み。
足を運ぶ予定はないんだけど、
素敵3作品が、このニュースで他の人の目に留まることが嬉しい。

この↑上映は、作品発表順ではないんだね。

2020年 ソウルフルワールド
2021年 あの夏のルカ
2022年 私ときどきレッサーパンダ

ニモ(2003年)からずっと映画館で観てきた私としては
映画館で観れない現実に、とってもコロナを恨んだ。

2020年

の時点ではDisney+に加入していなかったので
(ソウルフルワールドのビジュアルもあまり好みではなかったのもあって)
我慢。

2021年

あの夏のルカは、お友達家族が誘ってくれて
お友達宅にてDisney+で鑑賞。
ルカの世界観は 
イタリアの景色、海の青、ルカ&アルベルト&ジュリアの可愛さ がとっても魅力

2022年

ついに私がコロナに罹ってしまったことにより
2週間の監禁生活に耐えかねて、Disney+加入により
私ときどきレッサーパンダ
ソウルフルワールド
を鑑賞できた♡

ソウルフルワールド

親子、大人の夢と現実、音楽、親子、ネコ
日本版エンドソング「奇跡を望むなら...」/JUJU

あの夏のルカ

親子、友情、秘密を抱えて生活、映像美、競争意欲
日本版エンディング「少年時代」/井上陽水

私ときどきレッサーパンダ

親子、友情、秘密を抱えて生活、推し活、モフモフ
日本版エンディング「どんな君も」/Da-ice

この3作の中で、わたしのお気に入りは あの夏のルカ
とても好き♡

キャラクターでは
ジュリア・マルコヴァルド 

優しくて強い女の子

この子に出会ってから、「髪を赤くして青いニット帽をかぶりたい」欲ww絶対に出来なんだけど😂
とても魅力的!!

そして、ここ数年のPIXAR映画では
日本版エンディングに 何が選ばれられるか✨も楽しみのひとつ♡
「少年時代?!!」と思ったけど、ルカを思い出すと
必ず脳内で流れてくれるww♡

この3作上映が決まった時に、
私ときどきレッサーパンダのお知らせにDa-iceが出ていてびっくり!
Disney+で映画を観たときは Da-iceを知らなかった私。
誰の曲なの?と調べもしなかった。
〖スノなに〗に少し話がズレるけど
「それスノ」のダンスバトルにDa-iceの花村想太が出ていて、
カッコイイし歌うまいし踊れる!姿に
う~~っすら気になるようになっていたの♡
その花村想太じゃんDa-iceじゃん!って、後からええぇぇえー!ってなった。
もう1回映画を観てみようって気持ちにさせてくれた🎵

Pixarについて、いろいろ調べていたら・・・
こんなのが発売されていたとはっっ!!!!!

ピクサー映画、歴代全27作品まとめ あらすじ・キャラクター・声優・夢あふれる“もしも”の設定をご紹介 : 映画ニュース - 映画.com (eiga.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?