見出し画像

〖子育て〗ハロウィン準備

ハロウィン準備してますか?🎃

我が家は、毎年なんやかんやで子どもたちは毎年仮装。

幼稚園のころはディズニープリンセスを着て喜んでくれていたけど
大きくなってくると自分でなにをしたい、、って提案してくる。

予算と、サイズと、やり切れるか、悩みつつOKを出す母。
準備大変やでww

今年、姉さんがやりたがったのは「ヴァンパイア🦇」
 へ?吸血鬼ゆうたらええのに、ヴぁんぱいあ?

ひとまず衣装。
この手の衣装は、探しても探しても どっか好みじゃなかったり
くそ高かったり・・
デザインがへんてこりんだったり・・
この👆衣装に、同じ店舗で扱っていたチョーカーを合わせました

足元もやり切りたい娘と私w
すごい安かったのでポチる。

あとは、SHEINでとがった歯?笑 をせがまれてますww

こんなハメるタイプの。

娘はダンスを週1で習っているんだけど
そこで、月末の週はみんな仮装して参加。
それとは別に、代表が開催してくれるハロウィンパーティへ参加(参加費あり)

あと、ご近所さんたちと。計3回は着る機会があるので
ここまで準備しても損はないというか・・
準備してあげたいと思える親心でありますw

4歳のぼくちんは ルイージ希望。。笑
マリオおらんのに、ルイージってw
まぁいいかw

〖追記〗
母による「本当にルイージでいいの?!」を 100万回聞かされた息子。
これはどう?
あれはどう?の繰り返しの問いに、
ついに、私も息子も「これだ~~~~✨」と購入に至ったのが

クリーパー!!

マイクラのゲームはしたことないのに
youtubeによってとてもマイクラに詳しいw

そしてお気に入り♡

数あるサイトの中でも、このクリーパーは安かったので
私も これにしよっか✨と言ってあげられたw

顔が、被り物だと思って買ったんだけど
着たらへにゃへにゃのお面のようなものだった。
よくよくサイトを見返すと、BACKの写真は付いてなかったので
完全な私の確認ミス💦

そもそも4歳の顔に、このお面は大きくておそらくつけらないので
別を考えま~す!

少し前にガチャガチャでgetした 

エアーつるはしを持たせる予定✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?