見出し画像

ファイトの日記


自律神経失調症だと、熱中症になる可能性が高いらしい。

体温調節できないからね。

去年の夏はいつもより体調が悪かった気がする。大きな症状ではなかったものの、あれは熱中症になっていたのでは…?と感じることが何度もあった。

自律神経を病んでいたからそうなったのか、熱中症に何度もかかったことで自律神経を病んだのか、どちらが先だったのかはわからない。

とにかく今年の夏も気をつけたほうが良さそうだ。


そう思っていた折に、妹から夏はディズニーランドに行かないかと誘われた。

ディズニーは嬉しいが、おそらく主目的は3人いる甥っ子たちの子守りになる。

6歳の男の子。そして3歳の双子の男の子が二人。
全員、野生児で元気いっぱいだ…。


まだまだ小さいから、人気のジェットコースター系は無理だろうなあ。多少は体力的に余裕のある工程になるかしら?


それまでに少しでも体力をつけておきたいが、今日は身体が重だるく、運動に行くことができなかった。

不安。

でも先のことを考えすぎても仕方ないし。

よく休んで、よく労わろう。





仁礼(にれ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?