見出し画像

断捨離日記 22日目

毎日断捨離をしていると、今日はどこを整理しようか?
考えるようになりました。
小さなことでもちょっとずつ継続すると
変わるんだろうなぁと未来をイメージしながら
今日も断捨離しました。

本日の断捨離
・スマホの中の写真

スマホの中の写真は整理をし始めると
時間がかかる💦

気がつくと30分くらい集中して
ポチポチと写真を削除しています。


現在、継続執筆させていただいているライターのお仕事で
画像が必要なため写真が増えました。

また、ピアノ教室用のブログやInstagram用の写真も
日々増え続けます…。

減ることは今後も“無い“ので
整理するタイミングをもうちょっと増やした方がいいのかなぁ…。

ここでも【増える】


本日は断捨離なのに、増える話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?