見出し画像

【じんみ】ポートフォリオ(執筆実績)

はじめまして。
ご覧くださりありがとうございます、ライターのじんみと申します。

どんなジャンルも一度調べ始めると追求し続け、自分のものにできることが私の強みです。
「記事の内容が濃い」「リサーチが上手い」といった評価を、ありがたいことにいただく機会がありました。

本記事に私のプロフィールと過去の実績をまとめました。
お仕事ご依頼の参考にしていただけますと幸いです。

●自己紹介

経歴

大学卒業後、事務職として10年以上勤務していました。
現在は受付販売のお仕事をしながら、ライターとして活動しています。

同時に、キャリアスクールSHElikesで、動画編集やマーケティングなど様々な分野の勉強に取り組んでいます。
幅広いスキルを身につけたいと思い入会しましたが、中でもライターという言葉で伝えるお仕事を知り、シンプルなようで奥が深い世界に強い興味を持ち、ライター活動を始めた次第です。

またイラストを描いており、プロフィール画像とバナーは私が描きました。
SHElikesを通じて制作したものや描いたイラストをInstagramに掲載していますので、よろしければご覧ください。
余談ですが、ライオンになっているのは私が獅子座だからです。

現在

2023年3月〜10月まで業務委託でSEOを意識した記事執筆を行い、ライターとしての活動を始め実績を積みました。

また、同年9月〜11月までライタースクール・LEarnにて、さらにライティングの知識を深めました。

卒業後はYouTubeのシナリオ制作や、SEO記事執筆など、さまざまなジャンルのライティング業務に携わっています。

●執筆実績

クラウドソージングを通じてSEO記事を執筆

ジャンルは問わず、キーワードを選んでから構成・Canvaによるアイキャッチ作成をし、WordPress入稿で執筆していました。

ライタースクール・LEarn

課題を通して、ライタースクールLEarnの紹介記事を執筆しました。

また、講師と生徒と合同で、LP制作において紹介文作成に携わりました。

自主制作

上記の実績ですと月日が経過しているため、自主制作にて記事を執筆しました。

私が執筆している記事の雰囲気が伝わりますと幸いです。

その他

  • YouTubeシナリオ制作:電気自動車について構成から執筆

  • SEOライティング:子育てにかかる情報発信

  • セールスライティング:ブログ記事投稿による商品紹介

  • インスタ投稿代行(画像・投稿文どちらも作成)  など

●稼働時間や単価など

・稼働時間
 1日3〜5時間
 いただきましたご連絡につきましては、24時間以内に返信します。

・執筆本数
 1本から対応可能です。

・納期目安
 1記事3000文字で5日後、5000文字で1週間後

・文字単価
 1文字2円〜で承っております。

●お気軽にご連絡・ご相談ください

最後までお読みいただきありがとうございました。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。

お仕事のご依頼やご相談に関しましては下記までご連絡ください。

Twitter(X)のDM
クラウドワークス

どうぞよろしくお願いいたしします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?