見出し画像

せっかくなので、手帳会議(再)の時間を測ってみた

約30分でした!

そして使用予定の手帳が
6冊から 9冊 10冊に増えました!😂


会議時間速い方じゃない?🤔

全部で手帳はこんな感じになりました!
タワー上から順にノートに書いてあります!

《追記》
1回目の手帳会議記事読んでて思い出した
🥺
hibinoを忘れてた、使い道は1回目と同じ学習記録です
😂

入力大変なので
興味ある方はこの画像を読んでください🙇🏻‍♀️
PaperMessageの日めくりカレンダー

バレットジャーナルに興味湧いて
デコラッシュを買っちゃったりして…🤭

太いの10個、細いの1個

手帳会議楽しかった!
これからバレットジャーナルの書く内容を決めたいと思います🤭

1回目の手帳会議はコチラ⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?