見出し画像

ICPuppies Roadmap 2022

上記リンク先記事の和訳です。

みなさま冬の休暇はご家族と一緒に過ごされ、忙しい一年を終えて十分に休養されたことと思います。私たちも充電を済ませ、2022年に向けて始動する準備が整いました。
私たちのロードマップ、計画、コラボレーション、そして大規模な(本当に意味のある)プレゼントについてもっと知るため、以下をお読みください。

画像1


□ 2022年1Q
1. ICPuppiesはDFINITY財団から25,000ドルの助成金を受け取りました! これまで少し伏せていましたが、私たちは正式にDFINITY財団からスポンサーを受け、私たちのコミュニティの発展と成長に貢献していくことになりました。この資金を有効に活用し、2021年に開始して上手くいっている活動を継続し、コミュニティの成長を次のレベルへと高めていきます
2. 季節別のエアドロップの継続。私たちの開発者は、コレクションをミントしてエアドロップする方法を学び、X-Masウェアラブルをリリースするためのテストの最終段階に入っています。遅れて申し訳ありませんが、私たちの開発者とToniqlabsのメンバーがリソースを出し合って、我々のサイドでコントロールできるようにしました。今後は、エアドロップなども自社で対応した方がスムーズですし、タイミングもコントロールしやすいので、プロジェクト全体としては良いことだと思います。また、ウェアラブル機能についても、近いうちに実現したいと考えています。
3. エアドロップについては、BTC/ICPとETH/ICPの統合を記念して、Puppiesに1回限りの特別な背景を用意する予定です。この背景は非常に数が少ないのですが、獲得する方法の公表までご期待ください。
4. 私たちは、ウェブサイトを完全にリニューアルするために努力しています。長い間放置していたので、改装の時期が来ています。機能性を追加し、統合することで、見た目の美しさだけでなく、実際のユースケースを伴うようにします。
5. お気づきのように、私たちのパピーが所属する様々なギルドのコンセプトアートを掲載し続けています。今後、私たちは未来のゲームの一部となるストーリーを開発し、広げていく予定です。このゲームはICKittiesと共同で制作していることはご存知の通りですが、私たちは説得力のあるストーリーでお互いの世界を融合させることに取り組んでいます。もし、あなたが素晴らしいアイデアをお持ちであるなら、私たちにご連絡をください。
6. 近々、ICPuppiesのショートアニメーションを公開する予定で、Puppiesの世界で何が起こっているのか、彼らがどんな困難に直面しているのかが分かるようになっています。
7. ICKittiesと共同でNFTコレクションを制作中です。ICPuppies/ICKittiesをお持ちの方は、特典や割引を受けることができます。もっと詳しくお伝えしたいのですが、楽しみを壊したくないので(今回は伏せておきます)。今言えることは、このコレクションは、私たちが構築しているメタバースの中心的な存在のひとつになるということです。
8. ICPuppiesとICKittiesの共同企画であるICPuppies x ICKitties Podcastがスタートしました。このポッドキャストは、ICKittiesとICPuppiesの共同創設者である@Mr. Whiskersと@Lucianがホストを務め、毎週1回放送される予定です。このポッドキャストは、ICエコシステムにおけるNFTスペースに焦点を当てます。
このポッドキャストでは、以下のような内容を予定しています。
-NFTクリエーターへのインタビュー/AMA
-ICPに関するニュース
-ICPuppies & ICKittiesと今後のコレクションについての最新情報。
-プレゼント、コンテスト、その他諸々

□2022年2Q
9. ICPuppies×ICKittiesメタバースゲームの世界観デザイン、UX/UI、ゲーム内アセットの設計に取り組んでいます。2つのチームが統合されたことで、ゲームの幅が広がり、素晴らしいものを作るために、まだまだ変化し続けています。ゲームのアイデアを改善し続けるために、(皆様からの)提案を歓迎しています。
10. ICPuppiesとICKittiesのDiscordチャンネルを近々統合する予定です。ICKittiesチームと強いつながりを築いてきたので、この変更でより組織的になり、1つのサーバーに統合することで両方のコミュニティに活力を与えることができます。私たちはコミュニケーションにさらに力を入れ、コミュニティ運営を次のレベルへと引き上げることができるでしょう。
11. ICKittiesと共同でトークンをリリース。トークンエコノミクスや配布の詳細はまだ検討中ですが、要するにICPuppiesやICKittiesのステーキングの報酬として配布される予定です。私たちは常にコミュニティのために価値を創造する方法を探しており、皆様がトークンやNFTをステーキングする理由を求めていることを承知しています。私たちは皆様の声に耳を傾け、それを実現します
12. 私たちはチャリティーの側面を忘れてはいませんので、今後、ICKittiesチームと協力して地域の動物保護施設を支援します。私たちはいくつかの野良動物保護施設に連絡を取り、彼らが必要とする食べ物や物資を提供することを約束します。
□3Qと4Qの計画は未定です。

この記事を読んでくださっている皆様、私たちのプロジェクトにいつも関心を持ってくださってありがとうございます。私たちが築いた素晴らしいICコミュニティがなければ、私たちはここにいませんし、すでにご存知のように、私たちは皆さん一人ひとりと一緒に素晴らしいものを作り上げていくに間違いありません。

□期待の一年
2022年は、インターネット・コンピュータのエコシステム全体にとって驚異的な年となるでしょうし、ICPuppies/IC Kittiesのコラボレーションはその一部であることを誇りに思います。この素晴らしい旅にご一緒していただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?