見出し画像

【多古米】から、多古町を知ってもらいたい

私たちは2020年7月 渋谷真面目国際映画祭を開催しました。
大変、遅ればせながら、
その時に協賛をしてくださった【たこまいらいふ荻原農場】さまのこだわり「多古米」のPR映像を作りました

動画は、弊社のInstagramの記事より、ご覧になれます。
Instagramはこちら

たこまいらいふ荻原農場さま

「おかずのいらない米」と評される多古米
過去には皇室献上米にも選ばれた幻のお米です。
多古米は千葉県の米生産量の2%しか作られておらず、その美味しさから
ほとんどが地元で消費され、なかなか市場に出回りません。

生産者の荻原さまは
「多古米を作って皆さんにお届けすることで多古町を知ってもらい、少しでも地域の活性化に繋がれば」との強い想いで多古米を生産しているそうです。

おかずは いらない

千葉県香取郡 多古町

多古町HP
千葉県香取郡多古町の観光名所である 道の駅多古あじさい館周辺ではあじさいが見頃を迎え、綺麗に咲いています。
ぜひ一度、多古町に訪れてみてください。
https://www.michinoeki-tako.com/

たこまいらいふ荻原農場さま、
この度はご協賛、誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?