見出し画像

[Jimoランチ情報]"丼丸龍"魚・肉丼

こんにちはJimoKids石蔵秘密基地スタッフです。今日はここ周辺のランチ情報について書きたいと思います。

JimoKids石蔵秘密基地のコワーキングスペースは飲食可となっております。テイクアウトを提供しているお店も増えたこともあり、席の空くのを待たずとも石蔵に持ち帰って様々なJimoランチをいただくことが可能です。

画像1

今日紹介するのは、持ち帰り時間(片道)3:32.45の、海鮮丼ぶり・肉丼のお店"丼丸龍・滝野川店"です。様々なお魚、お肉の丼が用意されていますが、おすすめの日替わり丼をいただいてみました。

画像2

この日はカンパチが入荷ということで日替わり丼にもカンパチがたくさん使われていました。好みでタコの入った丼を選んだので持ち帰る間わくわくでした。

画像3

お店のTwitterも要チェックですね。

お味の方は、程よい風味の酢飯の上に隙間なく並べられた具に特製パッケージのお醤油をかけて味わいながらいただきました。お魚はどれも新鮮でしたが、マグロがちょっとシャリッとして「冷えすぎ!」と思いましたが、後の方で食べたら柔らかくて美味しかったです。

画像4

ワサビもガリもちょうどいい量がついていて、最後まで楽しめました。JimoKids石蔵秘密基地から歩いて片道3:32.45の海鮮丼を楽しんでみてはいかがでしょうか?

画像5

最後に一つお願いがありまして、お食事で発生したゴミはお持ち帰りをお願いしています。

引き続きコワーキングスペースのご利用お待ちしております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?