見出し画像

Challenge from 50 years old

こんばんは
確定申告を今までやっていて目がショボってるじみ子です

じみ子は北海道で2017年から
「パン教室とときどきパン屋 Jimipan」というお店をやっています
これからいろいろ書いていきますが
とりあえず2021年はパンの勉強を基本から学びたいと決心し
4ヶ月ほど地元を離れ東京の学校で学ぶことにしました

今の世の中の状態では動くこともままならず
どちらかと言えば「何もしてくれるな」という感じ

今年一年、地元で大人しく仕事を
試行錯誤しながらやってきたわけですが
なんかこのまま来年も同じような感じでいいのかなって
なんか違うな
なんか違うな

そして思いついたのが
前々から思っていた「パン学校」で学ぶ時なんじゃない?

そんなわけで
50の老体に鞭打って入校を決めました


どうなるか・・
ちゃんと卒業できるように・・

とりあえず今できることを考えて
週2で整骨院へ行って整えてますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?