見出し画像

はろー,70-200mm F2.8 DG OS HSM

どうも, Jimです.
僕のメインカメラ,SIGMA fp用に新しくレンズを購入しました.
レンズは"70-200mm F2.8 DG OS HSM | Sports"です.
え?fpに70-200?と思ったあなた.


こ  の  と  お  り

なかなかイケてる見た目になりました.fpはスケーラブルなポケッタブルフルフレームなので,スケールした結果がこちらになります.

やや心残りではありますが,これまで気に入って使ってきた105mm f2.8 DG DN Macro Art君と24mm f2.8 DG DN Contemporary君には犠牲になってもらいました.今までありがとう,本当にいいレンズたちでした.

今回レンズの入れ替えに踏み切ったのは,使用頻度とその使い方でした.
実はほとんど105mmしか使っておらず,しかもマクロ撮影をしていなかったんです.ただの中望遠単焦点レンズとしてしか使ってませんでした.
そこで,より自分が好む中望遠域をよく撮れるレンズに替えてやろうと思ったわけです.

結果→大成功

まだ一日しか使っていないので結論を出すには早すぎるような気もしますが,最高の買い物をしたと思えるレンズでした.本当に.

江ノ島シーキャンドルの周りに広がるサムエル・コッキング苑のイルミネーションです.

なんですかこれ
無限にニヤニヤが止まりません.本当にありがとうございました.

テンションが爆上がりした勢いだけで書いたのでこのくらいにしておきます.

ハイテンションのまま寝ようと思います.

では,また.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?