見出し画像

初動物撮影(じっくり)

2週間ほど前に,近所の小さな動物園に遊びにいっていくらか写真を撮ったのでここに記録しておきます.
(この前々日にも行ったもののSDカードを忘れてそのリベンジだったことは内緒)

サムネイルのふくろうちゃん
網を消そうと絞りを開放にしたら鼻先までボケてしまった……
うっかりくしゃみをして驚かせてしまった.
ごめんね
セキセイインコちゃん
ちょこまか動き回るのでシャッターを切るタイミングが難しかったです.
クロトキ
ずいぶん長い黒いくちばしがきれい
ホオジロカンムリヅル
首から胸にかけてのグレーのグラデーションがとても素敵
確か……タカ……..だったはず……….はず…………

動物園がある公園の紅葉がちょうどよくとても綺麗だったのでついでに載せておきます.

紅葉と言いつつ落ち葉から載せていくスタイル
ふっかふかでした
夕日の具合が最高でした.
ベストなタイミングでした.この後すぐ雨が降ってほとんどだめになってしまいました……
構図に迷って上ばっかり見てウロウロしていたら小さな斜面に気がつかず,思いっきり滑ってぬかるみに足を突っ込みました.足元はちゃんと見ましょう.

もう紅葉も散ってしまったので微妙な時期になりました.
あとは雪が降るまで曇りばっかりで退屈な季節です.
雪が降ってからもう一度行こうかなと思ってます.

では,また.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?