見出し画像

DEAR FRIENDS_自叙伝2009年_「BOOWY meets PERSONZ ~BOYS,WILL BE BOYS~」25周年



2009年スケジュール

01月24日 赤坂【JILL BIRTHDAY LIVE】
【HEART OF GOLD ENCORE TOUR】 9公演 
02月13日 豊橋e.l.l.KNOT 
02月14日 名古屋E.L.L 
02月15日 神戸WYNTERLAND 
02月16日 松山SALON KITTY 
02月17日 高知X-pt. 
02月19日 大分T.O.P.S. 
02月20日 福岡 博多Be-1 
02月21日 広島NAMIKI JUNKTION 
03月01日 東京 渋谷O-EAST 

【PERSONS to PERSONZ TOUR】 12公演 
10月29日 豊橋e.l.l.KNOT 
10月30日 神戸WYNTERLAND 
10月31日 広島NAMIKI JUNKTION 
11月02日 福岡 博多Be-1 
11月03日 大分T.O.P.S. 
11月05日 高知X-pt. 
11月06日 高松DIME 
11月07日 名古屋LATE SHOW (E.L.L.size) 
11月08日 名古屋E.L.L. 
11月20日 札幌Sound Lab mole 
11月21日 函館BAY CITY’S STREET 
11月29日 東京 渋谷O-EAST 
12月28日 東京・渋谷CYCLONE【COUNTDOWN GIGS”RAVE ON”】
      
WITH 松井常松
12月29日 大阪・KING COBRA【COUNTDOWN GIGS”RAVE ON”】
      
WITH 松井常松

2009年の幕開けは「めまい」

この年の幕開けは「めまい」
ふっと下を見る、だいたい同じ方向、そうするとくらっとする。
初詣に行った時にお祈りする時に気がつきました。
今もたまに出ることがあります。
耳の石がずれたと診断されます。
以前はこの「めまい」は何科にいけばいいのかわからなかったけど、今は迷わず耳鼻咽喉科。ちゃんと「めまい」の度合いを調べてくれます。

そんな年の幕開け、「NAONのSALON」のプロモが幕張であったり、恒例の新潟帰省から東京に戻ってバタバタと仕事です。

01月10日幕張メッセ

この年始めに起きためまいに、ちょっと怖さを感じつつ、ステージに立ちました。
この広さ。
スクリーンに映る私はまるで大魔神...
SHOW-YA、七瀬ちゃんYU-KIちゃんとの共演です。

オートサロン。レースクイーンさんがたくさんいらっしゃいました...
 家人はデジカメを持って次々に記念撮影なり。

娘、かたまってます 笑
都内に戻ってから晩ごはん〜

01月24日 赤坂【JILL BIRTHDAY LIVE】

2009年の幕開けは一風変わった私のバースデーライブからスタート。
なにが変わっていたかというと、まず、これは私のソロライブに近かったのかなと。PERSONZのメンバーもゲスト扱いのライブでした。
なんで、こうなったのかはあまり覚えてないんですが、
たぶん、この年が49歳で40代ラストの歳だったからの企画だったと思います。

娘ちゃんもサプライズとか、ケーキとか
活躍してくれました。

とにかくゲスト、ゲスト、ゲストでステージは進み、SHOW-YAの恵子ちゃんのサプライズ登場は、私、全く知らなくて、どえりゃぁー驚きました。

私の親友のなおちゃんには、オープニングアクトをして貰いました。

その後は勉ちゃん。

ベースと歌の「smilin' angel」
本田くん
サプライズの恵子ちゃん。
HEART OF GOLDの特製ケーキ!キャンドルが綺麗!

ライブでは、アルバムを全部持って行って紹介しながら曲を進めていきました。SMILIN’ ANGEL はベースと歌でやった斬新な構成。
3曲目の「BABY DON’T CRY」も斬新。斬新。
ギターが入ってるカラオケを流しながらの演奏。

1/24 JILL’S BIRTHDAY EVE SPECIAL ACOUSTIC NIGHT
 01)BRAVEHEART
 02)DREAMERS
 03)BABY DON’T CRY
 04)NEVER SURRENDER(ゲスト藤田勉)
 05)AFTER THE RAIN(ゲスト藤田勉)
 06)SMILIN’ ANGEL (bass&vocal)
 07)GOD BLESS YOUR LOVE
 08)BE HAPPY(ゲスト本田毅)
 09)7COLORS(ゲスト本田毅)
 
WOW! スペシャルゲスト(SHOW-YA 寺田恵子ちゃん)
10)PRECIOUS LOVE
 
ENCORE….
11)DEAR FRIENDS(PERSONZ)

翌日のリアルバースデーはお花でいっぱい!
嬉しかったです。

02月07日名古屋キャンペーン

ZIP FM

休憩

本日の昼食はひつまぶし!

この日はラジオ、新聞、あれこれして
もちろん締めはこの店しかないです!

翌日はタワーレコード熱田店

ここから先は

13,007字 / 488画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?