祈りの唄

お世話になっております、Jille.です。
先ほどFeat.GUMIの新曲「INORI」とともに最後のベスト盤をドロップしました。

(短いのでサクッと聴けますよ!🤗)

祈りの唄は初めの2015年「会いにいく」から欠かすことなく3/11にドロップし続けてきました、各々色々な想いが込められていてどれも大切な楽曲です。
(特に-星-なんかは歌詞のためわざわざ千葉の博物館のプラネタリウムのイベントまで出向いたりしましたw)

とてもいいアルバムができたと思いますのでお時間ある時に耳を傾けてくださいましたらとても嬉しいです。

2021年の現在は、とても幸せや平穏な時代ではありません。
自分自身も思いもしなかった苦難に苛まれて毎日辛い思いをしています。
だからこそ最後の祈りの唄はとびきり明るく希望に満ちた曲を作りました。
唄に祈りを込めました。

2015年の「SAKURA」のドロップから2016〜2018の月刊投稿だったり、色々な形で曲を作ってきました、GUMIさんとリスナーさんには本当に感謝しかありません、ありがとうございます!

この新曲をもって一旦ボカロの投稿からは距離を置こうと思っています。
大きな理由はコロナ禍と自分の環境面で、好きな音楽にあまり時間が割けなくなってきたことが大きいです。

とはいえすぐ戻ってくるかもしれないのでw
また何処かでお会いしましたら遊んでくださいね!ではでは!うぇいよ〜!

Jille.Starz☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?