見出し画像

日記

やっっっっっとバナートレスの課題が終わった。
日記を確認したら6/17からやっていた。半月以上かかってる。重箱の隅をつつくような修正にキレ続ける半月だった。そりゃ「っ」の数も多くなる。

次の課題が本格的に始動したが、なんと上司役であるところの面談担当職員が明日は休みだという。がーんだな……出鼻をくじかれた。
面談担当の都合がつかなければ面談担当じゃない職員に相談してもいい、みたいなことを言われていた気がしないでもないから、一応話しかけてみる。A案・B案・C案のどのテイストがいいですかってやつをやって時間を稼ぎたいのだ。既にA案で作り込んじゃってるんだけど。
時間は無駄にたっぷりあるから、B案がいいとかC案がいいとか言われても対応できるし……。

明日は待ちに待ったハロワへのログイン日だ。正確にはその数日後にログインボーナスが振り込まれるのを待ってるんだけど。
朝行くか夕方行くかで今日の昼頃まで迷っていたが、夕方に駆け込むのは得策でないと思い、朝行くことにした。
ただ、あんまり早い時間は起きるのがつらい。いつも事業所に行くのと同じ時間に家を出て、事業所へは遅れて行くのが一番楽だと判断し、「明日ハロワ行くんで遅刻します」と職員へ伝えた。
いま現在、現金が無さすぎて不便を極めているから、早くログインボーナス欲しいなぁ……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?